Pocket

こんにちは、

Pikake 手作り石けんと植物療法の教室の五十嵐美佳です。

(募集中の講座・イベントはこちらをごらんください。)

(無料メールレッスンのお申し込みはこちらからお願いします。)

「素材にこだわったシンプルな洗顔石けん」(みか石けん)の

レッスンを開催します。

作った石けんは約1ヶ月後に使えるようになりますので、

それまでの間にお使いいただける化粧石けんが1個付いた

お得な手作り石けんレッスンです。

泡立ちの滑らかなやさしい使い心地の石けんです。

(※おまけ:ご希望の方は無料で泡立てネットを

お作りいただくことができますので、

お申し込み時にお知らせくださいね。)

ず~っと、石けんが使えるようになるまでに

使える石けんをお渡しできればと

思っておりましたので、私自身とてもうれしい!

まずは、化粧石けんを使って良さを実感してから、

ご自分が作った愛着のある石けんをお使いいただけます。

初めて石けん作りをなさる方には

特におススメのレッスンです。

みか石けん

受講料 : 7,020円 (300gバッチ、仕上がり約450グラム材料費と化粧石けん1個を含みます。)
※型に入れた石けんをお持ち帰りいただきます。作った石けんが使えるようになるのは約1ヶ月後です。
定 員 : 4名
場 所 : Pikake 手作り石けんと植物療法の教室(千葉県四街道市)
持ち物 : エプロン、ゴム手袋、筆記用具

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集中の講座・イベントはこちらをご覧ください。

03お申し込みはこちら

(無料メールレッスンのお申し込みはこちらからお願いします。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ