Pocket

こんにちは、Pikakeの五十嵐美佳です。

(募集中の講座・イベントはこちらをごらんください。)

(無料メールレッスンのお申し込みはこちら★からお願いします。)

 

またまた、ブログを放置してしまいまして、

お知らせが滞って申し訳ありません。

いい訳ですが(笑)、

自宅のネット環境が今まであまりよくなくて、

億劫で、ついブログ更新せずにいたのですが、

数日前にスッキリしましたので、

せめてお知らせぐらいはタイムリーにしていきますね~。

 

ブログ更新したいなかった間も、

こっそり(?)SNSは活用していました。

 

Facebook個人アカウントでは、

そんな私の日常からちょっとしたお知らせまで

載せていますので、

よかったらフォローしてくださいね。

(ちなみにFacebookページは今のところありません。)

 

Facebook的には、

「ご主人とおいしそうなお刺身食べて、焼酎飲んでる人」

ということになっているらしく、久しぶりにお会いする方に

よく言われます(笑)。←そんなに飲んでないのよ。

 

基本的には「公開」しているので、

Facebookをやっていなくても、見ることができる投稿が多いです。。。

www.facebook.com/mikapikake

お友達申請も歓迎です。

申請してくださる方は、「メッセージ」というところから、

「どこどこのダレダレです。」「石けん作っている〇○です。」

みたいな簡単な自己紹介をお願いします。

お会いしたことのある方は「どこで会ったよ」とか、

講座受けてくださった方は「講座受けたよ」とか、

書いてくださるとうれしいです。

 

ツイッターもやっています。

@mika_pikake

こちらは主につぶやいているだけですが、

よかったらフォローしてくださいね。

時々、石けんとは全く関係ないカフェや

ステキなお店ネタなども

つぶやいています。

ツイッターをやっている方は

「フォロー」のところを押してくださればオッケーです。

 

インスタグラムやピンタレストはやってるといえるほどはやっていません。

見てね、フォローしてね、といえるようになりましたら、

またお知らせしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集中の講座・イベントはこちらをご覧ください。

03お申し込みはこちら

(無料メールレッスンのお申し込みはこちら★からお願いします。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ