Pocket

こんばんは、Pikakeのmikaです。めずらしく夜の更新が続きます♪

 

本日11月21日(水)読売新聞の夕刊たおさんの記事が掲載されています。

たおさんが石けんの魅力を語っていらっしゃいます。

入手できる方はご覧くださいね。

 

 

いよいよ、明後日が千葉・稲毛でのたおさん講座なので、

持って行く物の準備をしているのですが、軽い引っ越し状態です。

 

 

だいたいいいんじゃない?と思っていたら、精製水が入ってなかった。

三大忘れちゃいけない物(オイル、苛性ソーダ、精製水)なのに~~。

よかった、気がついて。ほっ。

明日最終チェックして、忘れ物ないように、です。

 

ご参加のみなさん、風邪などひかないよう、元気にお会いしましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月23日(祝・金)のたおさん講座、残席2名です、詳しくはこちらから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月のPikake石けん教室HTRさんでの石けん+アロマ教室参加者募集中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ