Pocket

夕べは主人の帰りが遅いのもあって、

一人で黙々と石けんをラッピングしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4週間の乾燥&熟成期間を終えてもすぐに全部使うわけじゃないので、

とりあえずオーブンペーパーで包んで乾燥剤と一緒にしまっているのですが、

この黙々ラッピングの時間が結構お気に入り。

こういうのって好きな人と嫌いな人に分かれそうですが、私は断然「好き」派。

 

生徒さんにも作った石けんを次の月の石けん教室にお持ちいただくと

ラッピングのお手伝いをしています。

その時はちゃんとかわいく石けんをおめかししてもらいますよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月23日(祝・金)のたおさん講座、残席2名です、詳しくはこちらから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月のPikake石けん教室HTRさんでの石けん+アロマ教室参加者募集中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ