Pocket

JR新検見川駅南口を出てすぐのHeart Tree Roomさんで、

手作り石けん+アロマテラピー教室をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅のロータリーから入ってくると階段を下りるので、地下かな?と思うのですが、

このフロアーが1階で南の斜面に建っているので、明るく広々としたお部屋です。

みなさんがいらっしゃる前にお部屋の様子をパチリ!

 

お二人の方が急にキャンセルになってしまったのですが、

4名の方(と3人のちびっこ)にご参加いただきました。

みなさん、ありがとうございました。

もともと乳幼児教室をされているところなので、

お子さん連れでもご参加オッケーの石けん教室です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美白ハーブのヒースの抽出オリーブオイルをメインにシアバターをたっぷり配合し、

オーガニックラベンダー精油で香りづけという贅沢石けんだったので、

そのままシンプルな石けんに仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマグッズは、写真を撮り忘れてしまいましたが、

これからの季節に活躍しそうな、ラベンダーシアバター。

石けんと合わせてシアバターの使用感をお楽しみくださいね。

 

次回のHeart Tree Roomさんでの石けん+アロマ教室は

12月14日(金)を予定しています。

詳細は近日中にアップしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ