Pocket

20日(月)に千葉・稲毛で開催した、たおさんこと、
小幡有樹子さんの手作り石けん講座の様子を参加していただいた、
かもみぃゆさんが素敵に紹介してくださっています。

camomillecamomille.blog58.fc2.com/blog-entry-126.html

楽しんでいただけたようで、よかったですぅ。
かもみぃゆさんは、クールビューティなので
楽しんでくださっているのか、ちょっと心配だった!!
石けんもきれいに仕上がりそうで、ほっ。

アンケートにも楽しかったの声が多かったので、一安心。
楽しんでいただけるように、これからもがんばりますよ。

ご参加いただいてブログをお持ちでないみなさんも、
よかったら、こんな石けんに仕上がったよ~など、写メくださいね。

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ