Pocket

おかげさまで、たおさんの手作り石けん講座、
残席1名になりました。ありがとうございます。満席になりました。
ありがとうございます。
みなさんのご参加心よりお待ちしています。

で、私が自宅で開催している石けん教室のお知らせです↓。

4月24日(火)の石けん教室も予定通りですが、
翌日25日(水)にも石けん教室を開催することになりました。

主人には、たおさん講座みたいに自分の石けん教室も
すぐいっぱいになったらいいのにね、とちゃかされましたが、
ゆっくりやっていて、ゆっくりやっているからいいんだろう、
と思っていますので、のんびり石けん作りをしてみたい方は
是非ご参加ください。

今月は杏仁の石けんです。一般的に販売されている杏仁霜は、
杏仁にコーンスターチや砂糖が加えられている物が多いのですが、
今回ご用意しているのは、それらが入っていない杏仁粉です。
食べてもおいしい杏仁、石けんにしても大好きな素材です。

《 杏仁石けん 》

日 時 : 2012年4月24日(火)10:30~12:30(残席1名です。)
             4月25日(水)10:30~12:30(残席3名です。)
場 所 : アロマテラピーサロン ピカケのキッチン
受講料 : 3,500円 (材料費・テキスト・講習費、お茶代を含みます。)
石けん約6個分(350グラム)お持ち帰りいただきます。
お試しサイズの手作り石けんをプレゼントします。
定 員 : 4名
持ち物 : エプロン、ゴム手袋、マスク、筆記用
日程の合わない方はお気軽にお問い合わせくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ