Pocket

今年も、たおさんこと小幡有樹子さんをお招きして
手作り石けん講座を開催させていただきます。

ご存知のソーパーさんも多いと思いますが、
先日たおさんが日本に帰国され、新しい生活を始められました。
今までのように、夏のたおさんの一時帰国に合わせて
講座を開催するというのではなく、夏以外の季節にも
たおさんの講座を受けることができるようになります。

アロマテラピーサロン Pikakeでは、
5月に手作り石けん講座をお願いすることになりました。

実は場所と日にちが決まったばかりで、
たおさんと内容の相談をしているところなのですが、
一足お先に日程だけお知らせしたいと思います。

日にちは、2012年5月21日(月)です。

開催場所は、JR稲毛駅から徒歩7~8分のところにある
スペース・ラジオさん。

〒263-0043 千葉市稲毛区小仲台7-19-7 3階

1階に中国茶屋 chana chanaさんがある3階建ビルの
3階部分です。とてもステキな空間です。

どんな講座になるのかは、お楽しみになさってください。
詳細は決まり次第、トップページとブログでお知らせします。
私自身が「ほんとは私が参加したい!」
と思うような講座になりそうですよ♪

ご参加希望の方は、5月21日(月)、
空けておいてくださいね♪

みなさまのご参加心よりお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みいさんのところでも
4月に福岡開催されるたおさん講座の
募集が始まっています。
チョコミント石けんですよ~。楽しそう!!
お近くの方は是非ご参加くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たおさん講座の前に石けん作りを体験したい方は、
毎月Pikakeで開催している石けん教室に
お越しくださいね。
3月の石けん教室のお知らせはこちら。
残席2名です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ