Pocket

今日は、リピーターさんがお友達と一緒に参加してくださいました。

2色で層になっている石けんが作ってみたいとの

リクエストでしたので、シアバター配合の石けんで

ラピスラズリのパウダーのありなしで2色にしてみました。

白い生地を流し、上からブルーに色づけした生地を乗せていきました。

ブルーの生地を乗せ終わったら、

「mikaさ~ん、上にパラパラ乗せる石けんある??」って。

私もあわてて「ちょっと待って、見てくるから。」と。

で、パラパラできる石けんはなかったのですが、

型抜きしておいた石けんがあったので急遽トッピングをし、

なんとか完成しました。

(あいにくの天気で夜撮ったような画像になっちゃいました。)

リピーターさんには、なんとかできるだけリクエストにお答え

できれば、と思っています。がんばりま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ