Pocket

いつもお世話になっているリトルベリーさんは、

ネットショップの準備中です。

ちらっと作成中のホームページをのぞかせていただきましたが、

実店舗同様、素敵なネットショップになりそうな感じです。

早くご紹介できるようになるといいな。

で、そのおうちショップにクリスマス石けんを9個限定で

ソープディッシュとセットにして納品させていただいてきました。

ほんとはクリスマスセールのときに、と思っていたのですが、

セールになる前にも、お友達やご家族、ご自分に

クリスマスプレゼントを購入したい方もいらっしゃるんじゃないか、

ということで、急遽変更。

クリスマス石けんといっても、

私が去年のクリスマスに焼いたケーキが

ヘーゼルナッツのケーキだったというだけで、

勝手に「クリスマス石けん」と呼んでいるだけですが、

ヘーゼルナッツオイルを配合し、

金箔とローストして挽いたヘーゼルナッツを

ちょっと飾った石けんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してみることにしました。
クリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村