Pocket

00110041

 

 

 

 

 

ウェディングブーケ作りのご依頼を受けました。

お色直しをせず、ブーケと髪型を変えるとのことでしたので、

雰囲気の違うブーケ2つ、ブートニア(花婿さんの胸につけるお花)ももちろん2つ、

髪の毛につけるためのお花を準備しました。

お花はアロマテラピーに出会うよりも以前からレッスンを受けているのですが、

実際に本番のウェディングブーケを作る機会は頻繁にない、というのと

特別な日の特別なお花なので喜んでいただきたい、

という気持ちが私をかなりドキドキさせ、たぶん怪しいテンションに

なっていたと思うのですが、無事にお届けできました。

前の日の金曜日ににお花の先生のところで作成し、当日お届けだったのですが、

少し早めの時間にお届けしたので、直接花嫁さんにお会いできず、

気に入っていただけるか、またまたドキドキでした。

結婚式が終わってからメールをいただき、

(たぶん、私の不安な気持ちが通じちゃったんでしょう、忙しいのにありがとう!!)

気に入っていただけたようだったのでほんとにホッとしました。

 

今後の目標は、落ち着いた気持ちでブーケ作りができるようになること、かなぁ。