Pocket

話はいろいろ前後しちゃいますが、アップできるときにしているので、

おつきあいください(笑)。

昨日、3月1日は、(社)日本アロマ環境協会の第11回会員のつどい

アロマフェスタ 2009 in Tokyoへ、行ってきました。

東京国際フォーラムで行われ1000人規模の大きなイベントです。

佐光紀子さんの重曹とクエン酸を使ったナチュラルクリーニングの

セミナーでは、アロマをハウスキーピングに活かす知恵が満載でした。

ジャージャー水を流さない網戸の掃除法は、やってみたくなります。

午後からは、タレント・モデルとして活躍している、はなさんのトークショー。

トークショー好きの私は、どんな話が聞けるかとても楽しみにしていました。

アロマテラピーの話以外にも、彼女のライフスタイルが伝わる話で、

あっという間の45分間でした。

アロマテラピー関連グッズなどのセールもあり、お買い物も楽しめましたし、

一緒に勉強した友達との久しぶりのおしゃべりにも花が咲き、

充実した一日でした。