Pocket

こんにちは、

Pikake 手作り石けんと植物療法の教室の五十嵐美佳です。

(募集中の講座・イベントはこちらをごらんください。)

(無料メールレッスンのお申し込みはこちらからお願いします。)

 

実はお知らせしたいこともたくさん溜まっています。

 

毎回ご好評いただいているたおさんをお招きしての手作り石けん講座。

2月から新しいシリーズが始まります。

季節を意識した「暮らしの中の石けん作り」です。

初回は、春を意識した石けん作りです。

2月ですが、石けんが使えるようになる1ヶ月を考えると

春向けの石けんを作るのにちょうどいい時期に

なりますので、寒さに負けずご参加くださいね。

 

石けん作りが初めての方でも楽しんでいただける内容です。

 

新シリーズ「暮らしの中の石けん作り」vol. 01

日々の暮らしの中で繰り返し使いたくなる愛され石けんを作る講座です。
毎回、季節や暮らしのシーンを設定し、
そこで使われる石けんに焦点を当てて石けん作りをします。
初回のテーマは「春・顔や手を洗う石けん」です。
シンプルでアレンジのきくレシピを使って、
ひとつのレシピから2種類の石けんを作ります。
ひとつは朝晩の洗顔に役立つフェイスソープ、
もうひとつは庭仕事の季節にぴったりなガーデナーズハンドソープです。
石けんを作るのも使うのも好きな方におすすめの講座です。
初心者大歓迎です。

日 時:2016年2月6日(火)
10:00~12:30(満席です。ありがとうございます。)
13:30~16:00(残席ございます!)
同じ内容です。

受講料:6,500円 ( 材料費を含む。)

場 所:Space Kさん(旧スペース・ラジオさん。名前が変わっただけです。)
千葉市稲毛区小仲台7-19-7 3階

持ち物:エプロン、ゴム手袋、筆記用具、
お持ち帰り用の袋、スリッパ

定 員:12名

お申し込みはメールでお願いします。info@aroma-pikake.com

●お名前(フリガナ)

●メールアドレス

●ご住所

●お電話番号(当日連絡の取れる番号)

●以前たおさんの講座に参加されたことがありますか?

●どちらで、この講座のことをお知りになりましたか?

●その他、メッセージなどありましたら、お書きください。

をお書きの上お申し込みください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集中の講座・イベントはこちらをご覧ください。

03お申し込みはこちら

(無料メールレッスンのお申し込みはこちらからお願いします。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ