Pocket

こんにちは、Pikakeのmikaです。

昨日は山北やすみ先生をお招きしてのリンパデトックスセラピーでした。

今回は、個人セッション。3名が先生の施術を受けました。

お越しくださったみなさん、やすみ先生、ありがとうございました。

それぞれ、目に見える変化もあったようです。課題も見つかった、かな?

セルフケアのアドバイスも受けたようなので、これからの変化も楽しみですね。

 

次回のデトックスリンパセラピーは4月19日(金)を予定しています。

セルフケアレッスンは「ヘッド」の予定です。

詳しくはもう少しお待ちくださいね。

 

今回はゆっくり先生とお話できる時間もあったので、それも楽しいひと時でした。

130216omiyage

先生からのおみやげ、ぶどう饅頭の春いちごバージョン。

イチゴの種のプチプチ感も感じられる春らしいなんともかわいい「あんこ玉」でした。

 

そして、もうひとつは、お昼にいただいた、

130216katsu

徳島ではポピュラーらしい「カツ」。

カレー味の薄いさつまあげをフライにしたものですが、

こちらもおいしくいただきました。

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【はじめての手作り石けんレッスン】
日 時 : 2013年2月22日(金)10:30~12:30

【季節の手作り石けんレッスン】
《 球美の塩石けん 》
沖縄・久米島の天然塩を加えた石けんです。
日 時 : 2013年2月19日(火)10:30~12:30

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込み、お問い合わせはこちらからメールフォームまたはお電話で。

または、直接メールでお願いします。info@aroma-pikake.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ