Pocket

新年あけましておめでとうございます、Pikakeのmikaです。

 

2013ozouni

 

清々しい青空とともにスタートした2013年。

みなさまにとって笑顔あふれる一年になりますように心よりお祈り申し上げます。

 

去年はアロマテラピー検定対応講座や季節に合わせた石けん教室を開催することができました。

ご参加いただいた生徒さんにはとても感謝しています。ありがとうございました。

ご自分のライフスタイルに合わせてアロマテラピーや手作り石けんを活用してくださいね。

 

たおさんこと小幡有樹子さんをお招きしての手作り石けん講座を

千葉市の稲毛で3回開催することができました。

ご参加していただいたみなさん、たおさん、支えてくださったみなさん、ありがとうございました。

次回は3月26日(火)に予定しています。内容は今たおさんと相談中ですが、

春休みなので、大人も子供も参加できる講座になる予定です。

詳細は決まり次第お知らせしますが、

新年の予定を立てるときに、お日にちだけ空けておいてくだされば、と思います。

 

不思議なご縁で去年の初めには全く予想していなかった、

山北やすみ先生のリンパデトックスセラピー。

先生には9月と12月に徳島からお越しいただき、

セルフケアレッスンと個人セッションをしていただきました。

セルフケアレッスンにご参加いただいたみなさん、個人セッションを受けてくださったみなさん、

やすみ先生、ありがとうございました。

私個人としても先生に出会えて自分の体に意識を向けることを学びました。

体をほったらかしにしてはいけないんですね~~~!!

わかっていたようで、全然わかっていなかったことがわかっただけでもちょっと前進。

リンパの流れがよくなることで目に見える体の変化があり、

女子力もアップといううれしいおまけもついてきます。

「めざせ整形疑惑」でセルフケアに励もうと思います(笑)。

次回、やすみ先生にお越しいただくのは、4月19日(金)の予定です。

セルフケアは、とても好評だという「ヘッドケア」。

季節の変化や生活の変化で頭を使う時期なのでヘッドケアの仕方を教えていただくことになりました。

正式な募集は、お日にちが近づいてからしますが、レッスンやセッション希望の方は、

「レッスン受けたいよ」「セッション受けたいよ」と連絡をいただけるとありがたいです。

 

もちろん、Pikakeでのアロマテラピーや石けんの教室もありますよ。

さらに充実した内容をお届けできるようにと思っています。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【はじめての手作り石けんレッスン】
日 時 : 2013年1月22日(火)10:30~12:30

【季節の手作り石けんレッスン】
《 ホホバ×カモミール石けん 》
日 時 : 2013年1月23日(水)10:30~12:30

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込み、お問い合わせはこちらからメールフォームまたはお電話で。

または、直接メールでお願いします。info@aroma-pikake.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ