Pocket

こんにちは、Pikakeのmikaです。

20日(金)に山北やすみ先生をお招きして開催した、リンパデトックスセラピー。

レッスンやセッションに参加された方から、ご感想をいただいています。

ありがとうございます。

 

セルフケアレッスンに参加してくださった、石けんつながりのお友達、

aromapodさんは、ブログで紹介してくださっています。

『リンパマッサージパワー実感』

ameblo.jp/aroma-pod/entry-11431755123.html

腕の上がり具合には、本当にびっくりしましたよね。

一日一時間取れなくてもいいそうですよ。

ちょっとの時間でもオイルでケアしたり、服の上からでもさすったり、

それもできないときは、自分の体に意識を向けて感謝するだけでも、

細胞が喜んでくれるとのことでしたので、

無理せず、できることからやってみてくださいね。

 

個人セッションをはじめて受けられたKさんは、

「背中がスッキリして腕が回るようになりうれしい限りです。

是非、このご縁を大切にして健康的な毎日を過ごせたらいいですね♡」

とのご感想をいただきました。

セッションを受けた帰り際のKさんがとても感激していたのが印象的でした。

次回はご主人もセッションを受けれらるといいですね。

 

ありがとうございます。

 

先生もブログで今回のことをアップしてくださっています。

ameblo.jp/o-jas/entry-11431590808.html

が、途中で記事が失踪しちゃったらしく、レッスンとセッションのことは

あんまりかかれていませんが、先生のお人柄は伝わるんじゃないかな、

と思いますので、こちらも合わせてごらんくださいね。

あ、お昼に食べたウチのおでんと、夕飯ご一緒したときのことも

別記事でアップしてくださっているので、興味のある方はそちらもどうぞ♪

 

セッションを受けて2日めの私は、いまだ、水分がどんどん体に入っていく感じが

続いています。そして、おトイレに行ってばかりです(笑)。

セルフケアレッスンや個人セッションでほぐれた体のゴミゴミちゃんたちに

出て行ってもらう過程なので、重要だそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 1月の手づくり石けん教室のお知らせ 】

【はじめての手作り石けんレッスン】
日 時 : 2013年1月22日(火)10:30~12:30

【季節の手作り石けんレッスン】
《 ホホバ×カモミール石けん 》
日 時 : 2013年1月23日(水)10:30~12:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ