Pocket

こんにちは、Pikakeのmikaです。今日は、特別企画のお知らせです。

 

前回9月に開催し好評いただいた、

リンパセラピストの山北やすみ先生をお招きしての

リンパデトックスセラピー・セルフケアレッスン100分間の個人セッション

今回は12月20日(木)に先生にお越しいただくことになりました。

年末のお忙しい時期だと思いますが、ご参加お待ちしております。

(個人セッションはご予約が定員に達しております。ありがとうございます。

受けてみたい方は、ご連絡くださいね。次回枠を増やしてもらうことが

できる可能性もありますので。)

 

私もレッスンと個人セッションを受けさせていただきましたが、

レッスンはとてもわかりやすく、リンパの役割やケアすることの重要性、、

実践の仕方を教えていただき、自分で日々のケアの仕方が覚えられるのでお得だと思います。

個人セッションは、文字通り、頭のてっぺんから足の先まで

トリートメントしていただくので、とても贅沢な時間。

今まで滞っていたものが流れ出す感じです。

(セッションの後、水分たくさんとって排泄することも大切です。)

 

今回も場所は、アロマテラピーサロンPikakeです。

(千葉県四街道市下志津新田。お申し込みの方に詳しい住所をお知らせいたします。)

 

12月のセルフケアレッスンは、 『美しいデコルテとハンドケア♪』

サコツとエキカをケアして、 風邪やインフルエンザの季節に向けて免疫力アップ、

乳がん予防にも役立ちますよ。 そして、バストアップといううれしいおまけも!!

 

■ リンパのキホンのはなし 『リンパ・システムについて』■

何度聞いてもためになるリンパについて基本のお話です。

12月20日(木)10:30~11:15 2,100円

※今回初めてセルフケアレッスンを受けるには、

まず、このキホンのはなしを受講する必要があります。

9月に受けた方は必須ではありませんが、

毎回ためになるお話が聞けるそうなのでよかったら再受講ください。

 

■自分でカンタンにできるリンパデトックスセラピー・セルフケアレッスン■

『美しいデコルテとハンドケア♪』

(サコツ・エキカ)deバストアップに免疫力アップ! しなやかな指先もつくります。

12月20日(木)11:25~12:40 6,300円

 

■ リンパデトックス・個人セッション ■

施術約60分/カウンセリング・アドバイス含む100分 22,000円

12月20日(木)

13:30~ご予約済み
15:30~ご予約済み
17:30~ご予約済み

 

お申し込み・お問い合わせは、メールでPikakeまでお願いします。

info@aroma-pikake.com

 

●お名前(ふりがな)

●講座受講、または、個人セッション、どちらをご希望ですか?

キホンのはなし・セルフケアレッスン・個人セッション

●メールアドレス

●ご住所

●お電話番号(当日連絡の取りやすい番号)

をお書きの上お申し込みください。

もし48時間経って返信がない場合は、メールが届いていない

場合がございますので、再度ご連絡ください。

受講料は前払いでお願いします。  振り込み口座番号をお知らせしますので、

1週間以内にお振込みください。  お振込確認をもって申し込み完了とさせていただきます。

 

お客さまのご都合でキャンセルをされる場合には、

以下のキャンセル料が発生いたします。  2週間前までの場合は無料、7日前までは50%、

6日前~当日は全額となります。  返金がある場合は、振り込み手数料を引いた金額を

返金いたします。ご了承ください。

 

『山北やすみ先生のプロフィール』

徳島県に生まれる。  2001年、自らの体調不良をきっかけに「リンパセラピー」に出逢い、施術を始める。

体験者からのたくさんの喜びの声を受け、簡単で即効性のあるリンパマッサージの感動をより多くの方に伝えようと、ナースとしての経験と解剖生理学の知識を基に『リンパ健康セミナー』を始める。

2007年には『徳島すぴこん』を主宰。心と身体両面を主軸においたボディケアを提唱。  以降、セラピスト講習にも携わり、エステサロンのオリジナルメニュープランの作成や、企業の集客セミナーのプランニングなど、活動の場を広げる。

現在は『ココロもカラダも癒せるセラピストの為のワークショップ』や『自分でカンタンにできるリンパデトックス・セルフケアレッスン』など、プロフェッショナルのリンパセラピスト育成に尽力している。  『細胞が喜ぶ至福のボディケア』と定評がある施術には、全国から訪れる固定ファンも多い。

ys-biz.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月のPikake石けん教室HTRさんでの石けん+アロマ教室参加者募集中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので、
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ