Pocket

今まで、自分のホームページやブログでは、

恥ずかしくて顔を出してこなかったのですが、

ご縁があって、イメージコンサルティングサロンをされている

かぬまえみさんと知り合い、思い切って

先週、プロフィール写真を撮っていただきました。

(えみさんには、当日メイクをしていただきました。)

えみさん、カメラマンの岡野さん、ご一緒させていただいたみなさん、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お教室に来ていただくのに、写真があった方がイメージがわくかな

と思って撮影をお願いしたのですが、どうでしょう?

ドキドキなので、トップページではなく、

プロフィールのページと、この記事にちらっと貼ってみます、きゃ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
1日ワンクリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ