Pocket

トマト狩りに行ってきました。

石けん教室に来てくださった生徒さんから
おしえていただき、ずっと行ってみたいと思っていたのです。
やっと行くことができました。
ハウスの中はトマトの香りでいっぱい。
おいしそうなトマトや、まだ熟していないトマトが
たくさんなっていました。

早速、夕飯にはたくさん食べました。
いつも私がおススメしている食べ方の
塩糀&オリーブオイルでも食べましたよ。
甘さが際立っておいしかったです。

 

帰りに通り道の草ぶえの丘のバラ園に寄って来ました。
まだバラの最盛期には早いようでしたが、
それでももう開花しているバラもありました。
中にはとてもいい香りのものもありましたよ。

草ぶえの丘のバラ園は野生のバラとオールドローズ中心の
バラ園なので、しっとりと落ち着いている雰囲気です。

いい時期にもう一度行きたいなぁ。

5月26日(土)~6月3日(日)には
ローズフェスティバルが開催されるようなので
チェックしてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ