Pocket

ほんとはもっと作ってるんだけど、
写真を撮ったものだけとりあえず。
なんだか、雰囲気の似た石けんばっかりだな。
こういう気分ってことかな。

 

アプリコットカーネルメインの杏仁石けん。
完全ジェル化したので、トップの柄がはっきりでなかった(涙)。
(なので、トップ画像省略~~。)

こちらは、太白ゴマ油メインの杏仁石けん。
メインのオイルも違うし、ジェル化もさせないと、
全然表情が違う杏仁石けん。

ラベンダー精油と青森ヒバ精油で香りづけした
テキトーマーブル石けん。

七賢さんの純米大吟醸酒粕を使った石けん。
普通の酒粕の時に1本のラインを入れたので、
純米大吟醸なので2本線。
使って違いがわかるか微妙ですが、
アルコールを飛ばすときの香りは断然いい!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ