Pocket

今日は石けん教室で今月のテーマの

あずき石けんを作りました。

(ごめんなさ~い。今日も画像がないよ~。

誰か「写真を撮れ!撮らないのか!」とつっこんでくれ~。

いつもこんな感じです。が~ん。

求む!画像←参加してくれたみなさん)

初めての方お一人ともうベテランよね!の方3名で

楽しく石けん作りができました。

今回はあずきパウダーの他に、それぞれ

メイプルシュガーまたは黒糖を加えてもらおうと

ということで、試食もしつつどちらか選んでもらい、

カナダ(メイプル)1対沖縄(黒糖)3で、

沖縄優勢でした。

香りも選んでいただいたので、

自分だけのあずき石けんになりますね。

使っていただけるようになるのが私も待ち遠しいです。