Pocket

001今日の午前中は、千葉市若葉区にある

日本料理宮本さんで開催された『まめいち』というイベントを

のぞきに行かせていただきました。

いつもお世話になっているリトルベリーのオーナーさんや

作家さんたちとご一緒させていただき、

ちょっとした遠足気分でした。

10時30分からで、その前に着いたのに、

すでにたくさんの方が。。。

みなさん、楽しみにされてるんですね~~~。

手作り雑貨やお花、スイーツなど、かわいいものが

たくさんならんでいました。

あれも、これも、と、ほしい気持ちをぐっと

おさえながら、ちょっとだけお買いものしちゃいました。

004(雰囲気をお伝えしたくて、無理をいって

撮影させていただきました。ありがとうございました。)

そして、お昼ご飯は宮本さんで数量限定で販売されていた

お弁当を会場の一角でいただきました。

おいしかったので、お弁当以外も食べに来たいなぁ。